肌荒れ改善の最終兵器はリポスフェリック

お悩み
お悩み

あらゆる肌荒れ対策してきたけど、いまいち効果を感じないなあ。なにかいい方法はないかしら?

 

この記事では、このような疑問を解決します。

 

この記事の作成者

どんなに頑張っても治らない肌荒れってありません?

こんにちはゆとり主婦です。

今回お話したいのは肌荒れ対策サプリメントについてです。

ちなみにゆとり主婦、割と頻繁に肌荒れするタイプで、その原因もさまざまです。

ストレス

食生活の乱れ

睡眠不足

ホルモンバランスの乱れ

マスクや摩擦などの外的刺激

原因不明

 

何度大規模な肌荒れを起こして皮膚科にお世話になったかわかりません。

今回紹介したいサプリは、

皮膚科で出された薬の使用や生活習慣改善、インナーケア、丁寧なスキンケア等、あらゆる対策を講じたにも関わらず治る気配のない最強の肌荒れに対して使いたい

“最終兵器”「リポスフェリック ビタミンC」です。(以下リポスフェリックと呼びます。)

【公式通販:安心の国内配送!】3箱セット リポスフェリック ビタミンC LivOn社推奨 リポソーム ビタミンC サプリメント

価格:11,400円
(2021/2/11 16:50時点)

リポスフェリックは肌荒れに悩む多くのかたが飲まれているので、ネット上で検索してみると結構有名な逸品であることが分かります。

なにがすごいって、何をしても治らない、なぜ治らないのかが分からない最強の肌荒れにもアプローチしてニキビや赤み、毛穴の開きなどあらゆる肌悩みを改善してくれるのです。

リポスフェリックビタミンCって?

みなさんはビタミンCを摂れていますか?

あらゆる栄養素の中でも「ビタミンCをたくさん摂るとよい」という情報はテレビやSNSでもよく見かけますよね。

特に肌荒れに悩む方はビタミンCをしっかりと摂取したいところです。

しかし、ビタミンCは血液内に取り込まれなければ肌荒れへの効果を発揮することはできないそうです。

そこで、サプリメントでビタミンCを摂ろうとした時に、一般的に販売されている粉末や錠剤のビタミンCサプリメントでは、腸内のバリア機能によって血液内への吸収が阻害されてしまいます。

しかし、リポスフェリックはその問題が起きません。

【公式通販:安心の国内配送!】3箱セット リポスフェリック ビタミンC LivOn社推奨 リポソーム ビタミンC サプリメント

価格:11,400円
(2021/2/11 16:50時点)

以下、公式販売サイトの説明文の引用です。

 【リポスフェリックと他のビタミンCサプリメントとの比較】

リポスフェリックは、大豆リン脂質でできたリポソームによって、これらの破壊からビタミンCを保護します。

飲んで数分以内に高機能なリポソーム包まれたビタミンCが消化器官内での吸収を妨げるバリアの影響を受けることなく無傷のまま血液内に入り込み、そのまま細胞内に取り込まれます。この働きにより、ビタミンCの効果を最大限に発揮させます。

【使用方法】

健康補助食品として一日1~2包を目安にお飲みください。内容物は水には溶けません。

【注意事項】

・お子様の手の届くところにおかないでください。

・妊娠中、又は授乳されている場合は医師にご相談ください。

・冷暗所に保管してください。

・冷凍保存や、直射日光の当たるところに長期間放置しないでください。

・時間の経過で、製造工程中に混入した空気が膨張し分包が膨れることがあります。 これにより本商品の品質に影響を与えることはありません。

ニキビ大量発生中のゆとり主婦が2箱(60包)飲んだ効果

あれだけ何をしても治らなかったニキビと赤みが徐々に引いてきました

あと、諦めかけてた茶色いシミも小さく、薄くなったように思います。

1日に飲む量は1包だったり、2包だったりします。

自分で肌を触っても、ハリと柔らかさがあるように思えます。

ゆとり主婦的には小鼻の毛穴が小さくなって、黒ずみやボツボツが軽減したことに驚きました。

1包あたり約122円と値段が高いので、困ったときの最終兵器としておすすめしたいですが、肌荒れに悩む人にはぜひ数日感飲み続けてみて欲しいです。

ネット上の口コミとゆとり主婦なりの注意点

・とにかくまずい

(例えるならガソリンのような油に匂いと味の雰囲気)

・空腹時に飲み、前後15分は飲食しないほうがいい

・水で飲むべし

(ジュースやお湯はだめ)

・水を入れたコップにリポスフェリックを入れ、一気に飲む方法が推奨されている

・ゆとり主婦おすすめは口に水を含んでから上を向いてリポスフェリックを流し込んで飲む方法(口内にリポスフェリックが残らないので匂いを感じにくい)

・常用薬を飲んでいる人は医師に相談の上摂取すべし

・飲んで気持ち悪くなる人もいるようなので注意すべし

・販売サイトによっては偽物も流通しているようなので気をつけるべし

 

<まとめ>

・どんなに頑張っても治らない肌荒れに対してリポスフェリックを飲むべし

・まずさや値段の高さなど注意点はあるが効果抜群

コメント

タイトルとURLをコピーしました